ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ブレード♪
少し前に一目ぼれして買ったニットのワンピースが
わたしには少し丈が短くて、そのままの丈で着る勇気もなくて

そうだ!以前Tねぇちゃんが教えてくれたことを思いだし
たのしいことのtm-poohさんに相談しました。

わたしが『裏地にぴらぴらしたのを付けて見せて着たいので編んで欲しい』とお願いしたら
b0113722_12241394.jpg
プーちゃんは『ブレードやね~わかった!』と。
『ブ・ブレードっていうんや~』
『もぅ~はるさん^^;』って
b0113722_1217342.jpg



はじめてぴらぴらしてるのに名前があることを知りました><;

『こんな感じですが~どれがいい?』って考えてくれました。

さすがぷーさま!



b0113722_12221254.jpg
わたしの見苦しい足を少しでもかくしたいから、一番長いので・・・とお願いしてました。

できたよ~^^って。ほ~ら。
b0113722_12313557.jpg

裏地を義母が作ってくれてブレードを付けてくれました!
b0113722_12322118.jpg

じゃ~ん!
b0113722_12351788.jpg


どうでしょう^^かわいいでしょう。
お気に入りのワンピースがさらにお気に入りになりました^^♪
プーちゃんありがとう^^お義母さんもありがとう^^

こんな感じでブレード♪ご希望の方はご注文受け承ります^^

お手持ちのスカートやワンピースがさらにおしゃれになりますよ。
わたしのようにもう少し長さがほしいときにもばっちりです^^◎
[PR]
by veryharu | 2009-01-15 13:16 | 作家さん
<< スワロ☆ベアー ボレロ >>