ブログトップ
veryharu.exblog.jp
スワロ☆ベアー
b0113722_1125168.jpg

寒い中☆Raggiante SALE☆に足を運んで下さったり
ブログを見てご注文下さったお客様、ありがとうございました。

いつものRaggianteののんびり~な感じでなく
ちょっとバタバタしていて、ゆっくりと見ていただけなかったりと
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

すこしゆっくりしてきました。そしてまだまだあります!
掘り出し物を探しにいらしてくださいね。


今朝はとっても寒かったです~><
昼間は暖かくなると朝のニュースで言ってましたね。

春が待ち遠しいです~。

どおしても見たくなる笑顔があります。

その笑顔を見ると
疲れた日や嫌な事があった時でも
何もかも包み込んで
わたしの体中のくもりを、一瞬で消してくれるような・・・

人を幸せな気持ちにしてしまう笑顔

でも普段はきりっとかっこよく!ちょっと近寄りがたい時もあるのです。

わたしなんて・・・
年をとることを憂鬱に感じ、少しでも若く見られようと“加工”ばかりしている><;

年齢を重ねて、いろんな経験をしてこその魅力ってありますよね。

凛としていて
そしてどんなものも包み込む優しさをもつ
そんな人に憧れます。

わたしも素敵に年を重ねられたらな~と思います。

まだまだ寒い日が続きます。
どうぞみなさまお体大切に、素敵な週末をお過ごし下さい♪
[PR]
by veryharu | 2009-01-16 11:41 | 作家さん
<< お知らせ☆ ブレード♪ >>