ブログトップ
veryharu.exblog.jp
St.Valentine's Day
b0113722_11103843.jpg

もう2月かぁ~と思って過ごしていたら、世間はチョコレート一色に!!
そっか~今年もバレンタインデーの季節かぁ~^^

Raggianteにも今朝おうちカフェさんから
チョコレートクッキー・マシュマロ・チョコバーが届きました♪

クッキーの中には小さなハートのクッキーが入っていて、見つけた瞬間にっこり^^

そして~わたしにも“逆チョコ”いただいちゃいました~!
今年は“逆チョコ”なんですって!!

さぁ~もうすぐバレンタインデー
スウィート?ビター?みなさまはどんなキモチを送るのでしょうか^^

みなさまの気持ちが大切な人に届きますように♪

お洋服は春らしいグリーンのストライプのシャツにカーディガンをあわせてみました。
b0113722_11243652.jpg

b0113722_1126768.jpg

そしてブラウスも春を感じます。
b0113722_11272596.jpg

色違いの黒も素敵ですよ。
b0113722_11293461.jpg


♪今日の1曲


昔まだ20代になったばかりの頃
この曲を演奏してて♪なかなか先生のように素敵には弾けないわたしに
先生が『はるちゃん恋してる?この曲は恋をしてないと弾きこなせない!大人の曲ね』って・・・
この曲を聴くたびにいつも『大人の恋かぁ~』って考えてました。

40代になった今なら素敵に演奏できるかしら~?

今父がお好み焼きを持ってきてくれました^^やっほ~う
もう恋よりお好み焼きのほうに飛びつくおばちゃんのわたしです!
[PR]
by veryharu | 2009-02-05 11:31 | 作家さん
<< チェックのスプリングコート チュニックアンサンブル♪ >>