ブログトップ
veryharu.exblog.jp
プラダ?
また一目ぼれ~買ってしまいました^^
b0113722_12442390.jpg

『あっ!それってプラダ?』ってお客様に聞かれ『・・・・』
ほんとそっくりに作ってくださいました。
もちろんわたしの大好きなブレスもおそろいですよ~♪
b0113722_12473654.jpg

お気に入りのアクセサリーをつけるだけで、1日が楽しく過ごせるわたしです。

他にも今日お店に届きました~☆
b0113722_12504970.jpg

b0113722_12512827.jpg

b0113722_12523513.jpg


こんなおしゃれなカットソーも入荷しました。ピンクもありますよ♪
b0113722_1424292.jpg

b0113722_1434049.jpg


ファンヒーターの風に髪をなびかせて~
b0113722_12543796.jpg

わたしに気づき、ごろ~んとおなかを見せるVERYです。
b0113722_12564476.jpg

この前足がたまらない~親ばかでごめんなさい。

みな様、楽しい休日をお過ごし下さい。
[PR]
by veryharu | 2009-02-07 12:58 | 作家さん
<< 2月の日曜 チェックのスプリングコート >>