人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
2月の日曜
今日はラグビースクール・ウエスト・ジュニア・リーグ2日目。
朝から球技スポーツセンターに
2月の日曜_b0113722_11104876.jpg

2月の日曜_b0113722_1114336.jpg

ウインクの取材をうけました。
2月の日曜_b0113722_11153125.jpg

2月の日曜_b0113722_11161077.jpg

小さなラガーマンはかわいいです。
2月23日放送していただきます~。

スタンドでわたしたちの楽しみは試合の合間のおやつタイム^^
2月の日曜_b0113722_11184127.jpg

前日に花園に試合観戦にいってたお友達のおみやげ~『きんつば』おいしかったです^^

来週は太子グランドで~その次の日曜は国体選手が指導に来てくれるそうです^^

今月のわたしのお休みは・・・毎週ラグビーですね~^^;
いやいや・・・こんな風に息子の応援ができるのもあと少しなんですよね。
寒いですが楽しみま~す♪

帰ってからは大急ぎで家族のお布団を干して
家中の掃除して・・・食料の買出しに走り~気が付けば夕方><;

そして春から中学生になる下の子の制服の採寸に行きました。いよいよ中学生です!

夜は子ども会で1年間お世話になったママたちと子供達とお食事会に出かけました。

いっぱい食べておしゃべりして~笑って^^楽しい夜になりました。
1年間お疲れ様でした。

我が家は小学校行事・子ども会行事が終了します。
長かったような・・・振り返るとあっという間だったような~いろいろあったなぁ・・・

おつかれさま^^
by veryharu | 2009-02-08 23:36 | news
<< 春を感じるトップス♪ プラダ? >>