人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
春を感じるトップス♪
春を感じるトップス♪_b0113722_11541699.jpg

サイドにはレースもあしらってとてもキュートです。
春を感じるトップス♪_b0113722_12262184.jpg

元気が出るボーダーもVネックで女らしさを強調してね。
春を感じるトップス♪_b0113722_12282955.jpg

こちらも春色◎
春を感じるトップス♪_b0113722_12291230.jpg

チュニックもおしゃれです。
春を感じるトップス♪_b0113722_1230062.jpg


みな様風邪など召されていませんか?
まだ寒いですが、少しずつ春の気配を感じますね。

先日ご来店くださったNちゃん^^
Nちゃんとの出会いはここをopenしてからなのに
ここに来てくださるたびにいろんな話をして盛り上がり
興味のあることや、好きなものが似ていたり
学生時代によく通ってた喫茶店が同じ場所だったり^^

気が付けばずっと昔からの友達のように『Nちゃん』『はるちゃん』と呼び合ってて・・・。

この間はNちゃんから心温まる言葉を聞いて、涙がこぼれそうになりました。

Nちゃん~美脚体操してるか~?ひとりできれいになったらあかんよ^^
わたしを置いていかないでね~。
せっかくのお休みの日に来てくれてありがとう。うれしかったよ。
by veryharu | 2009-02-10 11:53 | closet
<< 3歳になりました♪ 2月の日曜 >>