ブログトップ
veryharu.exblog.jp
播州地区ラグビースクール交流会
今日は播州地区ラグビースクール交流試合
加古川RS・神戸少年RS・明石JRS・伊川谷RC・高砂ラグビー教室
太子JRS・姫路RSの交流試合が
太子町総合公園陸上競技場で行われました。
b0113722_1351147.jpg

b0113722_1353579.jpg

そしてウエストジュニアリーグの6年生選抜チームと
今年度兵庫県大会優勝チームの西神戸RSをお迎えして親善試合をさせていただきました。
b0113722_1355591.jpg

思っていた以上にレベルの高い試合でした。
とてもいい経験をさせていただき、関係者のみなさま、コーチの方々に感謝しています。
b0113722_1356581.jpg


とっても仲良しの6年生チーム
b0113722_1413724.jpg

みんなと一緒に戦う試合は、今度の日曜日!
花園でのフライアップを残すのみとなりました。

前日の夜は6年生チームのみんなとコーチと保護者のみなさんとでお別れ会をしました。

それぞれのラグビーでの思い出を発表しました。
一人でこっそり書いて、私に見せてくれなかった文章を読んでるのを聞いて
そしてコーチのみなさんの言葉に
胸があつくなり、泣いてしまいました。
b0113722_1485725.jpg

コーチから頂いたメッセージ

ラグビースクールで、とても楽しい仲間のみんなと、熱いハートのコーチたち
チャレンジすること、立ち向かっていくこと、強い精神力!
そして仲間を思いやるこころ・・・
いろいろなことを学びました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

日曜日は花園でおもいっきりいい試合をしてね!☆
[PR]
by veryharu | 2009-03-08 23:40
<< コートを脱いで・・・ ワンピース♪ >>