ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ピアス☆
久しぶりにピアスを買って・・・気分を変えよう~^^♪
b0113722_16395186.jpg

友達がオーダーしてたピアスもでき上がってきて、これも欲しいな~なんて・・・
b0113722_16522236.jpg


大好きでお気に入りのピアスほどすぐになくしてしまう・・・><;

可愛いTシャツも登場しました~♪
b0113722_1721076.jpg
b0113722_172588.jpg


今日長男は早起きをして、父と義兄と甥っ子の4人で岡山の方にゴルフに出かけました^^
b0113722_1022046.jpg

長男は『おっちゃんにはかなわないから、ライバルはおじぃやな!』と言っていましたが・・・
結果が楽しみです。
学校の部室から久しぶりに帰ってきたゴルフバッグ!
甥っ子と2人背中に背負って、自転車に乗って持って帰ってきたと^^
想像したらおかしくなりました・・・^^
[PR]
by veryharu | 2009-04-02 10:29 | 作家さん
<< ふんわりスカートで春気分♪ APRIL >>