人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
2wayスカート♪
2wayスカート♪_b0113722_15453451.jpg

その日の気分でロングスカートにも、チュニックにもなります。ワンピースでもかわいい◎
2wayスカート♪_b0113722_1546211.jpg

リラックスシーンにいかがでしょう^^
2wayスカート♪_b0113722_1547589.jpg


昨日は久しぶりにゆっくりのお休み。
な~んにも予定がなかったのですが、
長男がゴルフの試合の練習ラウンドの日で
朝4時おきでした><;

午前中にゆっくりイチゴジャム作り♪
家中があま~いイチゴのにおいでいっぱいになってて
ありんこが寄ってきそうやなぁ~と代休で家にいた次男。
時々混ぜるのを手伝ってくれました^^♪
2wayスカート♪_b0113722_15493090.jpg

実家にちょっと味見してと待って行ったら
2wayスカート♪_b0113722_15501282.jpg

帰りに大好物の豆ご飯をもらいました^^
おいしかった。

『poohのhand made knit』
明日5月13日(水) 午前10時~

knitに興味がある方、編んでみたいな~と思ってる方
楽しいknitの会で、毎回素敵な作品が出来上がっています◎
初心者のかたでも、丁寧に教えてくださいますので
ぜひ一度Raggianteを覗いてみてくださいね♪
by veryharu | 2009-05-12 16:13 | closet
<< 初夏に欲しくなる小物たち♪ まだまだ人気のチュニック♪ >>