人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
イメチェン♪
7月になりましたね。
雨がたくさんふってきました><今夜は大荒れになるそうですよ~
みなさん気をつけて、はやくおうちにお帰り下さいね。

何十年ぶり?
昨日髪をばっさり!あごのラインまで切ってしまいました。
こんなに短くするつもりはなかったのですが・・・初めて行ったサロンの男の子にまかせました!
家に帰ると全員がびっくり顔!ひえ~!?って感じ
『3日待ってくれ~慣れるから・・・』なんて言われちゃいました><;

『もう昔の彼には会えないわね~』『おったんかい?』とわたしの小芝居にものってくれる長男^^

そして今日は次男のお誕生日♪
13年前の今頃はまだ『ひ~ひ~ふ~』と『誰?2人目は早いからなんて言ったの!』と苦しんでいた。
早いものですね・・・。彼も13歳に。

期末テストの結果がよろしくなくて・・・月曜日から冷静にじゃべっていないの~
しょうがないから~今日からは優しくしてやろう^^

インポートのTシャツ
イメチェン♪_b0113722_17165259.jpg

イメチェン♪_b0113722_17173382.jpg

デニムに似合いそう^^

おうちカフェさんから
イメチェン♪_b0113722_17442233.jpg

クッキー・フィナンシェ・抹茶のシフォンケーキが届きました^^♪

お早めにどうぞ~
by veryharu | 2009-07-01 17:25
<< お知らせ♪ ご近所ワンピ-ス♪ >>