ブログトップ
veryharu.exblog.jp
扁せき
ダイエット継続しています。
もうすぐ2か月・・・
マイナス2㎏
運動はとっても苦手なわたし

何をしているかというと・・・
b0113722_13224590.jpg

『扁せき』という漢方(薬局で買えます)
『脂肪過多症』と文字にちょっと~シュン><;(わたしのことやん!)

これを一日3回!食間に飲むだけ
食事制限はこれといって何もしていませんが、もう何年も夕飯に白米は食べていません。
おやつタイムも時々していますし、アイスも食べたりしています。(これをやめんかい!って息子に叱られてる)

飲み始めてから変わったことは、体が熱くなる感じ。冷え性も改善されてるかな?っ感じです。
そして頑固な便秘が改善されました。効果大です!

これをわたしに教えてくれたお客様がとっても綺麗に痩せられているのです。
わたしも後3㎏は落としたい。

気長に続けます^^

もう一つ気になっているのはこちら
b0113722_1339431.jpg

『カフェブロッサム』
腸内洗浄してくれるらしい。。。

カフェブロッサムのサイトはコチラ

近々チャレンジしてみようと思っています。

うちの次男坊
また~肋骨にひびはいりました。
長くて3週間と診断されました><;
[PR]
by veryharu | 2009-07-28 13:51
<< Tシャツにトング♪ detox day♪ >>