人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
この秋は・・・
わたしの愛読してる雑誌で先月も特集してありました
リラックスがキーだったここ最近は子供から大人まで 総カジュアル化
楽チンだし ゆるカジも悪くはないのですが

ちょっとまわりみて・・・みんな同じ?

カジュアルスタイルの時の自分をみて 『やばい~』と
9センチヒールを購入しました(1日はいたら2日休みですが・・・)

大人の女性はやっぱり綺麗じゃなくては・・・
ただ がんばりすぎの格好はNGですが

この秋冬は『きちんと』が戻ってきていますよ~
大人の女性は 人から見られることを少し意識して (意識しすぎもNGです)

わたしの憧れの女優 余貴美子さん 萬田久子さんも
アラ50世代~ とっても素敵で大好きです☆

『大人顔を残しつつ かわゆくなりすぎない きちんとエレガント』
この秋のテーマです 

新しく入荷したお洋服を見に来てくださったお客様
手にとって見てくださり、試着された時
『わ~素敵』の一言がとってもうれしい☆ 

皆様のお越しをお待ちしています

この秋は・・・_b0113722_15244516.jpg

デビューから毎日 大人気のリーディング・グラス
みんなどれにしようか~?どれが似合う?

アトリエFlower Rainのこえみさんもお気に入りを見つけてくださり、さっそくお稽古の時に使ってくださっているそうです^^

スウェーデン帰りのcharmyyちゃんは黒幕のもいれて3つお買いあげ^^

おしゃれなのが入荷中です♪




 
by veryharu | 2009-09-04 15:40 | closet
<< NYブランド トリーバーチ ニットのワンピース >>