ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ミニタリーコート
b0113722_16564096.jpg

今年の秋も ミニタリー物が気になります
去年はデニムやパンツスタイルに合わせて 足元はパンプスの
男前カジュアルをお勧めしていましたが

今年はワンピースの上に羽織って 可愛らしく
足元はハードなブーツがお勧めです♪

blogの『Raggiante』のロゴが お店と同じ文字に変わりました♪
誰か気づいてくれたかな~^^

ホームページを作る仕事や デザインの仕事をしている 元生徒ちゃんに
『ずっと前からお店と同じロゴにしたかったの~どうしたらいい?』と
相談してみたら さっさ~とやってくれました◎ さすがです!
ありがとう♪

このロゴの文字は お店を作ってくれたK氏が
いろんなデザインを持ってきてくださった中から選びました

この文字はとってもお気に入りなんです
[PR]
by veryharu | 2009-09-11 17:14 | coordinate
<< 秋物どっさり~♪ キラキラ☆ >>