ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ROCKな感じ♪
b0113722_12934100.jpg

ティアードのスカートにトレンカ 全身黒でROCKな感じに
アニマルのパーカーをはおってアクセント☆
b0113722_12101518.jpg

こちらも白のティアードのチュニック♪
たまには雰囲気を変えて気分転換も楽しいです
『LEMON CURD』
b0113722_121109.jpg

CURDって凝乳状の物質らしい・・・一番すきなのはマーマレードですが
最近レモンが気になる 
ちょっと飲みたくなって買ったジュースもレモン味
そしてこれをKALDIで見つけて 買ってみました
レモンの香りがして パンに塗って食べるとおいしかったです 
ちょっと甘いです

そしてMちゃんママの北海道のお土産♪
b0113722_12113626.jpg

仕事から帰り 冷蔵庫をあけてひとつ♪
『おいひ~ぃ♪』夕食作りのパワーをこれで!!

『あれ!?減ってるし!』『し~ん・・・』犯人は私以外の3人
[PR]
by veryharu | 2009-09-17 12:49 | coordinate
<< ゆるトップス この秋もワンピースを・・・ >>