人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
秋の夜長☆ROCK'N ROLL
昨日の夜 BSで9月にあった矢沢永吉のLIVEをしていました
久しぶりにテレビに1時間半かぶりつきでした

『キャロル~安物の時計~ウィスキー・コーク・・・』懐かしい曲のメドレーも
あの頃のわたしこと 思い出しました(苦涙)

今朝は寒いくらいで
暖かいお洋服をさがしたけれど・・・
長袖のTシャツをひっぱりだして着ました

Raggiante のclosetには暖かいお洋服ががたくさん入荷してきています
秋の夜長☆ROCK\'N ROLL_b0113722_1126753.jpg

pullover ¥15750
t-shirt ¥12390

シェイプされたデザインのシャツを女っぽく着こなして今年風に~
秋の夜長☆ROCK\'N ROLL_b0113722_11264326.jpg

pullover ¥17640

ワンピースはレギンスやトレンカをあわせてね♪
秋の夜長☆ROCK\'N ROLL_b0113722_11272460.jpg

onepiece ¥10290

今日は奈良のいとこのえみちゃんと
えみちゃんの長女のあやちゃんがお店に来てくれました。

えみちゃんはわたしと17歳年が離れていますが
小さいときからとっても可愛がってもらって・・・
今もわたしのアドバイザー

えみちゃんが今のわたしくらいの年で
わたしがあやちゃんよりちょっと若いくらいで
あやちゃんが小さかった頃のまんま  
わたしの中ではとまってるのです 

ちょうど姉も来ていて 久しぶりにゆっくりいろんな話ができ
笑ったり泣いたり・・・とっても楽しいひと時でした 

優しい時間でした

今度は奈良にいくね・・・今日はありがとう
ならまち。。。楽しみ♪
by veryharu | 2009-10-11 16:41 | closet
<< very♪ プーのハンドメイドニットの日♪ >>