ブログトップ
veryharu.exblog.jp
Happy Halloween!
今朝何気なく見ていた 近くのお惣菜やさんのチラシ
ハロウィンのイベントをされるようで
『期間中 Tric or Treat!(トリィク オア トリート!)』の合言葉で
子供さんにはキャンディを 
大人の方には天ぷら1枚差し上げます』って・・・(笑)
楽しい企画☆

『おばちゃん 天ぷらさつまいもにしてな~^^』

そして~おばちゃんたちも『Happy Halloween!』って
合言葉のお返し言ってくれるのだろうか・・・
いやぁ~あのおばちゃんたちは言わなさそ~

とそんなことが気になってるわたしです・・(やっぱり行くしかない!)

Raggianteも何かイベントしましようか~^^

b0113722_11463351.jpg

tunic ¥18900
b0113722_11474289.jpg

pullover ¥16800

寒いのがきらいなVERY
b0113722_12355755.jpg

夫のフリースがお気に入りの場所に
b0113722_12364062.jpg

『このフリースわたしにちょうだい~』と言っているようです^^
[PR]
by veryharu | 2009-10-29 12:42 | closet
<< はおりもの♪ フリル付きリブニット☆ >>