人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
完熟バナナケーキと抹茶のガレット
イベントにあわせておうちカフェさんが届けてくださいました♪
完熟バナナケーキと抹茶のガレット_b0113722_10465514.jpg

完熟バナナケーキと抹茶のガレット_b0113722_104973.jpg

新作ですよ~おいしいです♪

アクセサリー作家さんからも届きました☆
完熟バナナケーキと抹茶のガレット_b0113722_1051562.jpg

完熟バナナケーキと抹茶のガレット_b0113722_10514298.jpg


皆様 是非~♪

昨日は姉の家族と一緒にお食事会でした♪
中高生男子チームには わたしたち初老?チームの倍のステーキが運ばれていました 見るのも恐ろしかったです><;

わたしは義兄の言葉で悩みがすっきり~
昔から義兄は ちょっと高いところから 
ぐるぐる同じところで回ってるわたしを ひょいっとひっぱりだしてくれる人なんです
なのにわたしは・・・

『おにいちゃんごめんね「ムッソリーニ」なんてあだ名をつけて・・・
日曜日にゆっくり寝転んでるあなたに「とこずれができますよ~」なんてことも言ったわ^^;
ほんとに許して~><;』

ほんとはすごく尊敬しています!ありがとうおにいちゃん。。。
by veryharu | 2009-11-07 11:10 | 作家さん
<< ダウンベスト ご来店お待ちしています♪ >>