ブログトップ
veryharu.exblog.jp
PINK
やっとおひさまが・・・
みなさまいかがお過ごしですか?

お洋服が好きなお洒落さんには 重ね着したり、ブーツを選んだりと
とっても楽しい季節がやってきましたね♪
おしゃれしてますか?

大人のピンクトップスはコートの中に着て
カラーをチラっと見せるのもおすすめ♪
b0113722_11391581.jpg

coat ¥40950
pullover ¥12600

冬こそ白のパンツ
b0113722_1139486.jpg


わたしの姉はお洋服大好きな人で
買ったのに1度しか着ない服もあったりして
よくおさがりがまわってきます・・・
(子供のころならわかるけど 今ならブティック店長のわたしが姉にまわすのとちゃーうの・・・><)

だけど幅も長さも いつの間にかわたしの方が大きくなってて・・・
『これ気にいってるんだけど・・・ちょ・ちょっときびしぃ~ぅ~』
って時もよくあるのです・・・

この白パンも姉から
でももらった時ははけなくて・・・クローゼットに眠っていました

今日おそるおそるはいてみたら・・・おぉ~はいった^^◎ラッキー
ということで嬉しくなって記念撮影までしてしまいました・・・

バランスがとっても悪いわたしなので
ニーハイブーツをはいてちょっとでも長く見える?ように☆

ダークカラーが多くなる季節こそ
白や明るい色をとりいれて 元気コーディネイトはいかがでしょう~♪
[PR]
by veryharu | 2009-11-14 12:07 | coordinate
<< WARM 付かず離れずラインのワンピース♪ >>