ブログトップ
veryharu.exblog.jp
Makeup Lesson &Nail Day
今日はトータルで綺麗になっていただくDAY
b0113722_1640748.jpg

ネイルのコーナーからは ん?歯医者さん?と思うような音
b0113722_16404548.jpg

erica師匠をたすけるマシーン登場でした!
b0113722_16411913.jpg

今日はわたしも春メイクをしていただきました~♪
b0113722_1642650.jpg

ネイルのお客様もとっても素敵な爪にチェンジ☆
b0113722_1642453.jpg


お店の中はいつも誰がRaggianteの人かわからなくなります・・・
みんなスタッフに変身してくださるのです~

今回はmadam-kinokoさんのカードリーディング&セッションも開催
答えは全部自分の中にあるのですね◎

女性は外見も内面も~
いつまでもキラキラ☆可愛い 愛され女子でいたいですね~♪
楽しく♪優しく♪美しく♪

とっても楽しい1日でした
お世話になったみなさま~ご来店くださったみなさま

ありがとうござました

b0113722_16435984.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-01-31 16:56 | event
<< ラグビー 春の小物 >>