ブログトップ
veryharu.exblog.jp
*haruiro*

昨日の夜はRainちゃん(Rainの大ファンだからこの呼び方に・・・)が
『今日おいで~』と
いつも前向きでパワフル!そしてめっちゃ明るいRainちゃんが
勉強中なのは『楽健法』足を使って施術する健康法

b0113722_11135699.jpg


今までもリンパマッサージやタイ式~などに通ったりしましたが
足で!?どんなの~?と楽しみにしていました♪ 

これがもう最高に効きました◎この痛気持ちいい~はくせになります☆

『かたぁ~haruちゃん!今までわたしがしてきた人で一番硬いわ~』と・・・やっぱり!><;

ほんとうに丁寧に長い時間ゆっくりしてもらって
わたしは体中のコリがとろとろになっていくような極上の感覚を味わいました~
今朝は今まで肩にのっかっていた重~い荷物がどこかになくなって
体が軽くてびっくりです!

Rainちゃんは『習い始めた時に自分がしてもらってとても気持ちよくて
体が楽になったから~これは頑張って覚えて、周りの人にしてあげたいと思ったんよ~』と

その上もう一つお勉強中の自彊術で
手で肩や背中をほぐしてくれました

Rainちゃんの精神はいつも人の為に~なのです・・・見習わないと。。。

Rainちゃんほんとうに至福の時をありがとう^^♪心も軽くなってるよ~♪♪♪


*haruiro*
b0113722_12332119.jpg


***ミンナ アリガトウ ヤサシサガシミマシタ***
[PR]
by veryharu | 2010-03-27 12:37
<< *** お花のネックレス♪ >>