ブログトップ
veryharu.exblog.jp
カーディガンをはおって~♪
みなさま~いかがお過ごしですか?
今日はお天気もよくお花見にお出かけのかたも多いのでは・・・

昨日姫路城にお花見に行ったたのしいことのtm-poohさんのお話では
たくさんの人でお城の付近はにぎわってて、桜もとっても綺麗だったと・・・

今日は満開でしょうね~

こんな暖かい日は大好きなカーディガンを羽織って
青空の下で春の風を感じたいわたしで~す@@
b0113722_15441981.jpg

b0113722_1545686.jpg


長男と同い年のAちゃんが昨日大学の入学式の帰りに
スーツ姿で来てくれました~^^
b0113722_11114147.jpg

Aちゃんにいただいた『桜の花ロールケーキ』
桜の花がかわいくてうれしくなりました♪
とってもおいしかったです^^!ありがとう

長男とはYAMAHA音楽教室の幼児科のとき同じクラスで一緒に習ってたAちゃん
あの頃のことを思い出しました

2人とも大きくなって・・・スーツ姿もかっこよくて~ウルウル@@♪

これからが一番楽しい時♪エンジョイしてね♪♪♪


そしてtm-poohさんからはかわいいお花のモチーフのポーチやデジカメケースが届きました
b0113722_11291570.jpg

バッグのなかにあるだけで楽しくなりそう~^^♪♪♪
[PR]
by veryharu | 2010-04-04 11:31 | closet
<< おうちカフェさんのお菓子♪ 入学式 >>