ブログトップ
veryharu.exblog.jp
春ニット♪
b0113722_16324476.jpg

黒い洋服が多いわたしは、ときどきナチュラルな色の洋服ばかり着たくなるときがあります
今ちょうどいい春糸のチュニックとカーディガンです。

ネイルのお客さま♪
b0113722_16334395.jpg

明日の入学式は上から下まで~
ネイルもラジャンテできめて行ってくださいね~☆

今朝長男を駅に送るため早めに一緒に出てきました
お店に着いたら『Aちゃ~うか?』と
のぞきこんだらやっぱりAちゃん!
保育園から一緒でおかぁさんとわたしも同級生のAちゃん
きれいなおねぇさんになってて この春から社会人

二人を見送ろうとお店からホームを見たら

上りと下りのホームから線路をはさんで会話している2人の姿^^♪

幼なじみっていいものですね
なんか朝からほっこりしました~^^

夕方帰ってきた長男↓ 撃沈!!
b0113722_1705366.jpg

ちょっと!どこで寝てしまってるの!?起きろ~!!これは閉店時間まで寝る気やな><;
[PR]
by veryharu | 2010-04-06 17:04 | closet
<< ノースリーブチュニック♪ おうちカフェさんのお菓子♪ >>