人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
新作アクセサリー☆
新作アクセサリー☆_b0113722_10525169.jpg

新作アクセサリー☆_b0113722_10532465.jpg

新作アクセサリー☆_b0113722_10535676.jpg

わたしはこちら↓のキラキラリングをゲットしたよ^^♪
新作アクセサリー☆_b0113722_10551768.jpg

帽子も登場です♪
新作アクセサリー☆_b0113722_10581117.jpg


新作アクセサリー☆_b0113722_1345346.gif

昨日お友達の家族に誘っていただいて
姫路城に夜桜見物にでかけた次男が
帰ってくるなり『おかん桜めっちゃ綺麗やったわ~あんなに綺麗とはな~おかんに見せたりたかったわ!』なんて言ってすごく感激の様子
 
桜より食い気だと次男のこと思っていたので
綺麗な桜を見てこんなふうにいうなんて~
ちょっとびっくりしたおかんでした@@!

でもその続きで^^
『○○ちゃんのおばちゃんの弁当めっちゃ豪華やって
「ラガーマンはもっと食え!」とおっちゃんに言われてめっちゃ食って腹いっぱいや!!!』と
すみませ~ん><;

やっぱりね~(苦笑)
新作アクセサリー☆_b0113722_1364240.gif


今日の雨で散ってしまうのかな
新作アクセサリー☆_b0113722_1144834.jpg

友達から届いた姫路城の桜の写メール
by veryharu | 2010-04-11 10:58 | closet
<< ワンピース♪ 花柄チュニック♪ >>