ブログトップ
veryharu.exblog.jp
プリントワンピース♪
b0113722_15585245.jpg

1枚でワンピースとして デニムやレギンスにあわせても可愛い
着心地いいワンピースです♪
b0113722_1621418.jpg

大人気のキラキラのバレエシューズ☆
追加3足入りました~
サイズは黒S・M ゴールドM・L プラチナM です
b0113722_167267.jpg

b0113722_16222068.gif


昨日の夜はRainちゃんちにまたおじゃまして

自彊術と楽健法の2つの方法で体をほぐしていただきました~

自彊術は手でていねいに硬くなった関節をほぐし
歪んだ骨格を矯正し 血液の循環を活発にするとされる

昨日は足と腕、肩を施術していただきました

冷たかった手足の指先がみるみるうちに暖かくなるのがわかりました

その後は楽健法!
Rainちゃんの足でで全身のコリをほぐしてもらいました

とっても丁寧にそして上手です!魔法の手と足!

夜はぐっすり眠れたし
体がかるくて楽~♪♪♪

今月も声をかけてくれてRainちゃんありがとう~♪

おしゃべりも楽しかったね~またお願いします^^
[PR]
by veryharu | 2010-04-14 16:23 | closet
<< 抹茶マドレーヌ♪ ワンピース♪ >>