ブログトップ
veryharu.exblog.jp
新作ラリエット♪
連休があっという間に終わり
今日からまたお店に・・・

なかなかエンジンがかからずに過ごしていたら
tm-poohさん
新作を持ってきてくださいました~♪
b0113722_15174630.jpg

今月のhandmade knitの会の課題にもなる作品だそうです~♪
違う形のお花がたくさんついていて可愛いです

そして今日はわたしの使っているすぐれ物の美容液をご紹介します

エイジュングケアー・保湿・リフトアップ・ホワイトニング・UVカットなどなど・・・
潤いを与え、回復力を高め、活性化させる働きを備えた多機能な美容ジェルです
b0113722_15264577.jpg

わたしが特に気にいっている理由はリフトアップ・・・小顔効果です
一般のみなさんよりちょっと?大きめが悩みのわたしですが
これを使っていなければさらに大きいまま!!!お~おそろしい!
もう何本もリピートしています
二重顎でお悩みのかたにもおすすめです

もうずっと使っていきたいと思っています><;

気になるかたはお店で『例のぶつを・・・』と声をかけてくださいね♪

お気に入りの1曲♪

[PR]
by veryharu | 2010-05-05 15:59 | 作家さん
<< ふんわり しっとり発酵バターの... お知らせ~☆ >>