人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
保湿UVベース☆
昨日の紫外線予防の続きになりますが・・・
わたしが今まで使ったなかでも1番のお気に入りの
UVベースはこちら
アクセーヌ マイルドサンシールド
保湿UVベース☆_b0113722_11241788.jpg

紫外線をカットしさらに乾燥から守ってくれます
そしてキメが乱れたお肌をなめらかに整え綺麗に見せてくれる優れものです☆
とくに今の季節乾燥でお肌がかゆくていつも困っていたのですが
これに変えてからはその悩みもなくなりました~^^

朝晩は少し肌寒いですが
日中はとても暑くなってきましたね~
お店のコーディネイトも夏物に
保湿UVベース☆_b0113722_11313226.jpg

保湿UVベース☆_b0113722_11321342.jpg


そして頭のなかはもう秋冬物のことを考えています><;

昨日も夕方から秋冬物の展示会に行ってきました~

さすがに分厚いダウンのジャケットやウールのコートを見ても
ピントこなかった~^^;

そのかわり毎年気になるブーツや靴とバッグのところではテンションが↑↑↑^^
おしゃれなのをチョイスしましたよ~^^♪

ちょっと秋冬からはRaggianteのイメージも変えたいな~と考え中です

お楽しみに♪
by veryharu | 2010-06-02 11:40
<< Nail&Makeup Les... 紫外線対策 >>