ブログトップ
veryharu.exblog.jp
たのしい やさしい うつくしい
昨日からのSummer Fair来てくださったお客様と
とてもたのしい~♪やさしい~^^時間を過ごすことができました^^

そしてみなさんとてもおしゃれでうつくしい~^^☆
b0113722_10344240.jpg

夕方から同時開催のネイルアートスクール
結局わたしは席にじっと座ることができなかったけれど~
erica先生のお手本を見て自主練がんばるぞ!!
b0113722_10391637.jpg

みなさんのネイルもとっても素敵です☆
b0113722_10423629.jpg

b0113722_10435578.jpg

b0113722_10452927.jpg

せっかく綺麗なネイルなのに・・・ピンボケですみません><;
erica先生がにこちゃんをわたしの爪に置いてくれました^^
b0113722_10472437.jpg

先生にご褒美をもらったようなうれしいきもちになりました^^

途中でおいしい時間もあったのですが
食べるのに一生懸命で写真のことわすれてました^^;
ありがとうございました~♪

まだまだSummar Fairは続きます
ぜひ気分転換にいらしてください~

みなさまのお越しをおまちしています^^
[PR]
by veryharu | 2010-06-12 10:57 | event
<< 今日は雨の日曜日・・・ Summer Fair ♪ >>