ブログトップ
veryharu.exblog.jp
優しい風がながれたような・・・
昨日駆け足で行った展示会では
上品な秋物のコートやファー付きのポンチョ
女心をくすぐるファーのバッグもたくさん付けてきました^^

まだ暑い夏はこれからですが
おしゃれな秋冬物が気になります~@@♪♪♪

お店はまだまだこれから使える夏物SALE中です☆

作家さんのアクセサリーも10パーセントOFFになっていますよ~^^♪
b0113722_11451782.jpg

b0113722_11451790.jpg

b0113722_11451742.jpg


同じことを繰り返してばかりのわたし すごく反省・・・ごめんよ~

今朝 ある方から届いたメール

短い文にも 優しさが伝わってきて 思わず泣いてしまった・・・

優しい風がそ~っとながれたような

そんな感じがしました

今日からまた笑顔でHappy♪
[PR]
by veryharu | 2010-07-14 12:09 | closet
<< タンクトップ☆ 本日3時からクローズです! >>