ブログトップ
veryharu.exblog.jp
いよいよ夏☆
そろそろ梅雨明けでしょうか?

いよいよ暑い夏がやってきますね~

みなさんの今年の夏はどんな計画?

いつも通りの仕事

休日自分だけの時間をゆっくり過ごしたり

家族とリゾートに・・・

大切な人と過ごす時間も

一生懸命頑張ったり

ゆっくり楽しんだり

楽しい時間も

切ない時間も・・・

わたしたち大人の女性のいろんなシーンに洋服の存在って大きい

その日のスケジュールと気分に 

ちょっと自分らしさをプラスして大好きな服を選ぶ

その時のわくわくする感じがとっても好きです^^

今年も夏のおしゃれを楽しみましょう♪

b0113722_1447066.jpg

b0113722_1447032.jpg

b0113722_1447015.jpg


まだまだ夏に使えるアイテムがさらにプライスダウンしています!!!

みなさまのご来店をお待ちしています♪
[PR]
by veryharu | 2010-07-17 15:24 | closet
<< わたしのお気に入り♪ バラの香り >>