ブログトップ
veryharu.exblog.jp
頬紅
子供の頃母の鏡台に座って
母の頬紅をわたしのほっぺたに塗って
赤くなったほっぺたに びっくりした思い出があります

今 お気に入りで使っているのは
b0113722_11393835.jpg

BOBBI BROWN のShimmer Roseです
b0113722_11393826.jpg


今日はきのうまでより 少し暑さがましなような
朝起きた時にそう感じました・・・が

何枚も重ね着できなくなって
やっぱり着心地のいいTシャツを1枚サラッと着たいです
b0113722_11393872.jpg

b0113722_11393859.jpg


中学の同級生ネイル♪
看護婦さんだから普段はネイルはむり~なYちゃん
今日からお嬢ちゃん達がバレエの発表会のため
お休みをとって大阪に~
爪も日曜日までは自由だから・・・♪
ママもドキドキ がんばって~☆
b0113722_11393848.jpg


Yちゃんの声のトーンと話し方 とっても癒される
患者さんたちからも慕われているんだろうな~と
[PR]
by veryharu | 2010-07-28 11:39 | closet
<< ネイル♪ シブイ >>