ブログトップ
veryharu.exblog.jp
秋こそおしゃれに・・・
毎日南国?のように暑いので
ちょっとサボっていました・・・

秋物少しずつ入荷しています^^

私のことですが

自分の大好きな洋服を着たり

コーディネイトが決まった日は

その日1日がとても機嫌よく 笑顔で過ごせます

パワーがわいてきて行動的になれたり

わたしはやっぱりシンプルでかっこいい洋服が好き

そして年齢に関係なく

流行を取り入れながら長く着られる洋服がいいな~と思います

人それぞれですが

お店でも勇気とパワーを与えてくれる洋服選びのお手伝いができたら~と考えています

b0113722_1292112.jpg


ちょっと最近何を着ればいいのか?

どんな色の洋服が似合うのかわからない~とお悩みのかた

ぜひRaggianteにいらしてください♪

後悔しない洋服選びのお手伝いをさせていただきます^^☆

Nailのお客さま♪
b0113722_16125810.jpg

b0113722_16141225.jpg

[PR]
by veryharu | 2010-08-20 16:14 | closet
<< 可愛い~♪ 夏休み >>