ブログトップ
veryharu.exblog.jp
可愛い~♪
ワンピースが入荷しました^^
b0113722_12404889.jpg


涼しくなったら着たい服をわたしのクローゼットから出して
何をどんな風に着ようかデザインするのが好きです
とても楽しくてわくわくします♪
b0113722_12422880.jpg

そうして考えていると
今年の秋買い足すアイテムがはっきりするのです

まずはグレーの大判ストールが欲しい

そして今年もブーツ
黒とブラウンのジョッキブーツもを買い足さないと・・・^^

そして大好きな洋服を少しでもかっこよく着たいから

この夏ちょっとダイエット成功しています・・・

が~居心地がいいのかまだ居座ってる贅肉ちゃんが~~

まぁちょっと大目に見て(これがいけないのですが^^)

はやく涼しくならないかな~♪

ネイルのお客様☆
今週の金曜日にバレエの発表会があるSさん
衣装がオフホワイトにゴールドの模様だそうであわせてみました^^
b0113722_15591135.jpg

またピンボケだ~ごめんなさい
[PR]
by veryharu | 2010-08-22 16:01 | closet
<< イタリアdefonsecaのスリッパ 秋こそおしゃれに・・・ >>