ブログトップ
veryharu.exblog.jp
最旬ニット♪
寒くなりましたね~><;
ニットが大活躍するこれからの季節
Raggianteにもおしゃれなニットが入荷していますよ・・・
b0113722_11533562.jpg

トレンドのポンチョ型↑
b0113722_11533533.jpg

重ね着ニットも可愛いです↑

お店のアクセサリー作家さんから教えていただいて

2度目のチャレンジの朝バナナダイエット!で

なんと2キロ減です☆

前回は効果がなかったのに・・・

やっぱりそれ以上に食べていたのね~><;

そしてわたしのなかだけですが

最近になって注目の果物・・・柿

いただいた柿を食べていたら

お肌の調子がいいことに気が付きました!!!

さらにびっくり!むくみがとれる!足がすっきり~

いろいろ調べてみるとビタミンCがレモンよりたくさん摂れるとか

二日酔いにいいとか・・・書いてありました^^


朝バナナと夜のデザートの柿

やめられませ~ん^^
[PR]
by veryharu | 2010-11-02 12:10 | closet
<< お食事☆ ありがとうございました >>