ブログトップ
veryharu.exblog.jp
パステル和アート教室☆
今日は妖精の森~SAYURIさんとコラボレッスン♪
b0113722_16573279.jpg

自分の好きな色を選んで、くるくる指先で描いていくのですが
描いているうち
パステルカラーの持つ優しい色に癒されて
優しい気持ちになれるのです。。。不思議な感じ

1枚目は同じテーマの絵を描きました
b0113722_171537.jpg

わたし
b0113722_172456.jpg

tm-poohさん
b0113722_1725641.jpg

SAYURIさん

どうでしょう~それぞれ選ぶ色もイメージも違ってて面白いです^^

2枚目は描きたい絵を描かせていただきました♪
b0113722_1745292.jpg

とっても優しい顔のふくろうちゃん親子^^ほっこりですね♪
b0113722_1752998.jpg

わたしは先生の絵の中ですごく心を惹かれた海の絵をお手本に描きました
お気に入りの1枚ができあがりました^^

SAYURIさんtm-poohさん今日はありがとうございました~♪

皆さんもぜひ体験してみてください^^
[PR]
by veryharu | 2010-12-16 17:11 | event
<< handmade knit*の会 今年もあと・・・ >>