ブログトップ
veryharu.exblog.jp
リボンいっぱいのストール♪
ポテチーノさんから

春を感じるリボンストールが届きました♪

シンプルなお洋服にあわせたいな・・・

b0113722_1125748.jpg

b0113722_11273527.jpg


昨日ははじめての『ゆみぱん』予約販売の日でした

ご注文、お買い上げいただいたみなさまありがとうございました。

みなさまいかがでしたか?

わたしも今朝はミニ角ロング食パンをいただききましたよん^^

朝いちばん『おいしかったよ~生地がしっかりしてたね』とKママがうれしい感想を届けにきてくれたり

わたしの大好きな美しいあの方

Mちゃんが~『おいしかった~次も教えてくださいね♪』と

お出かけの前に伝えにきてくれました^^

b0113722_11335399.jpg

b0113722_11343851.jpg

お洋服を見てくださってるMちゃんを写してしまった・・・
今日もとっても綺麗でうっとり~なぜか男目線のわたし・・・


もう私の中ではカリスマ的存在の方で

お母さまもお姉さまやっぱり綺麗な方で美人姉妹です☆

今日着てくださっているライダースは

もちろんRaggianteのです~♪
[PR]
by veryharu | 2011-02-04 11:56 | closet
<< *haru nail* パンのいい香り~ >>