ブログトップ
veryharu.exblog.jp
カーディガン♪
春の必需品

b0113722_1425740.jpg

定番のカーディガン

今年も入荷してきました

さらっとしていて気持ちいい

わたしも色違いで3色そろえています^^

ことしはこんな可愛いのも

b0113722_145175.jpg


同じシリーズでロングも黒とベージュがあります



今日来てくれた同級生のYちゃん

ご主人の仕事の関係で奈良に行っちゃって

姫路のおうちにはもう大人の息子ちゃん2人と猫ちゃん2匹がお留守番

時々こうして猫ちゃんの様子を見に帰ってきてるそうです



今日久しぶりに会えて

いろいろ話して楽しかった♪

『Raggianteの洋服を着てたら

いつも誉められるの~だからいつも宣伝してるよ』って・・・うれしい♪

電車で奈良と姫路を行ったりきたりだから

洋服に気を使うそうで

今日も春のブラウスをチョイスしてくれました

お洒落して電車に乗ってね^^♪

b0113722_1473017.jpg


『haruの好きそうな靴やな~わかるわ~』と↑



彼女といると中2のわたしたちに戻ってる

クラスも部活も一緒で

彼女はクラリネット♪

わたしはテナーサックス♪

よく練習してたよね~♪♪♪


Yちゃんまた来てね^^

Yちゃんのblog見つけたよ☆

上手なお料理も載せてね~わたしのためにレシピ付きでよろしく^^
[PR]
by veryharu | 2011-02-23 14:24 | closet
<< 今夜はヨガナイト 春の気配^^ >>