ブログトップ
veryharu.exblog.jp
暖かくなったら・・・
『暖かくなったら行こう』

誰からか流れてきたこの言葉

とっても素敵に思えて・・・

わくわくするし

優しい気持ちもふくまれていて

心に残っているのです

やられました><;


わたしも

誰かに『暖かくなったら行こう』なんて言われてみたいな。。。



今日はやっとお洋服のアップです

↑の言葉が離れないから


暖かくなったら

着たいな~


麻混のさわやかなワンピ

b0113722_11414549.jpg


これを着る時はかごバッグを持ちたい・・・

とか~いろんなコーディネイトを考えて

行きたいところまで思い浮かべています~妄想女子です^^

b0113722_11443461.jpg


b0113722_11454516.jpg



はやく暖かくならないかな。。。。^^



今日も美しい人と会えました^^☆

お出かけの前に来てくださって

ゆみぱんおいしかったです~と

そして前回これまた美しいお姉さまとお買い物してくださった時に

見てくださってたリボンのバッグをチョイス☆

ありがとうございます^^


美しい人は今日のコーディネイトもとっても素敵でしたよん

彼女に会うと

女子力アップ↑↑↑


笑顔の素敵な女性って

優しい気持ちをプレゼントしてもらえたような。。。

幸せ気分・・・伝染させたいな~♪
[PR]
by veryharu | 2011-03-06 11:46 | closet
<< Nail Day ゆみぱんさん♪ >>