ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ワンピース♪
b0113722_1316270.jpg

b0113722_13164154.jpg


『着て行く服がない!』・・・とあせってしまうことないですか?

わたし~ほとんど毎朝です><;

前日からコーディネイトを考えて

明日着る洋服をハンガーにかけてておくのが理想


よ~くわかっているのです

ベッドに入って寝ながら考えよう~と

え~っと明日は~と思った瞬間

もう寝ています><;毎晩のことです


でも朝の気分で着たい洋服が変わったりするし・・・

その日の予定やお天気のこともあるから・・・いいわけです


特別な日ではない限り


その日の朝に着て行く洋服を選んでいます


毎朝『着るものがない!!!』とぶつぶつ

クローゼットにはたくさん洋服がかかっているのに


そしてそんな日はだいたいワンピース

ワンピースはコーディネートいらずでとっても便利です^^

今年の春夏はどんなワンピースをチョイスしようかな♪♪♪
[PR]
by veryharu | 2011-03-20 13:26 | closet
<< いつものように・・・ ゆみぱん♪予約はじまりました~☆ >>