ブログトップ
veryharu.exblog.jp
夏のアクセサリー
涼しげなアクセサリーが入荷しました。
b0113722_11232096.jpg

b0113722_11205634.jpgb0113722_1121161.jpg






大人気のカメリアのチョーカーとリングのセット!クリアもとっても素敵☆
b0113722_11263717.jpg
b0113722_113183.jpg
ピアスも登場しました!




昨日スーパーで見つけた“DAKARA”のブタちゃん
どぉしても連れて帰りたくなって買ってしまった・・・
b0113722_11371529.jpg

このブタちゃんはピーターラビットの絵本に出てくるブタちゃんですよね~^^*
“DAKARA”のCMを見たとき、上の子が「これおかんや!」と言ったので
「おかぁさんはこんなに上手じゃないけど・・・」って言ったら
「姿だけおかん!最悪やん!」やってー!!!
でもこのブタちゃんかわいくて憎めない感じでしょ。
全部で6種類あるって!集めてしまいそう^^;

実は小さい時から「おまけ」に弱いのです。
[PR]
by veryharu | 2007-07-15 11:57 | 作家さん
<< 白いシャツ 台風・・・ >>