人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
2007年 8月26日
長袖カットソー
夜は少し涼しくなりましたが、まだ日中は暑い毎日ですね~。

お店の人はどこももう秋物を着ていらっしゃる・・・^^;
でも私はどちらかというとお店の人というより・・・ちょっと留守番を頼まれた近所のおばちゃん!風。
なので、ビシッと秋物を着て立ってなんかいられるかぁ~このくそ暑いのにぃ~!!
(これは今の状態をわかりやすく表現しただけで、いつもこんなしゃべり方ではありませんのよ~^^;ホホホ)
でもオーナーはもう夏物は着るな!店員は秋物を着るのがあたりまえや!と・・・
そういう自分は夏物を着てるやないの!・・・と心の中で。

すみません!今日はなんかおかしい?
何が言いたかったかというと、そんな私ですが、そろそろ長袖のカットソーぐらいなら
着れるかな!と思い、やっと今日の洋服の紹介です。
2007年 8月26日_b0113722_11361294.jpg

お袖が広がっていてかわいいです。
黒とグレーもあります。
そのほかにもシンプルな長袖カットソーがたくさん入荷しました。
チュニックの下に重ね着したり、秋から冬にも活躍する便利アイテムです^^
このチュニックも1枚でも重ね着しても◎
2007年 8月26日_b0113722_11423551.jpg

こちらはこの色だけ1点ものです^^

暑さのせいで時々私壊れますが、迷惑をかけてないはず・・・と思っています。
壊れてないか?と注意しにきていただけると助かります^^*
by veryharu | 2007-08-26 11:51
<< 2007年8月27日 2007年8月25日 >>