人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
2007年8月31日
Jewel tray
2007年8月31日_b0113722_10574638.jpg

今日ご紹介するのは、前回の小物入れのこどもちゃん^^♪
これももちろんcharmyyちゃん作!
ふんわりフェルトとハートのリボンがかわいいでしょう◎
これはJewel trayに^^
洗物やお掃除の時、お風呂タイムも指輪やピアスをはずしてどこではずしたかわからなくなる事が多い私にうれしいおたすけグッズ^^;
みなさんもJewelの指定席にいかがでしょう^^
2007年8月31日_b0113722_115459.jpg

キュートなピンクがラジャンテにピッタリです♪

そして我が家では 長男の初まわし締め?の儀式?が執り行われました^^
(なんじゃそりゃ~?)
2007年8月31日_b0113722_11571874.jpg

charmyy家からいただいた貴重な(うちの長男にはもったいない)まわし。
2007年8月31日_b0113722_11444390.jpg

まわしをおってビール瓶でたたいて・・・

ご指導にあたってくれてるのは、もと報徳学園相撲部 のりのりの大将!
2007年8月31日_b0113722_11433488.jpg

長男が細いので『もっと腹まわりに肉をつけろ!』と締め上げられておりました。
相撲大好き次男は出来上がるのを待ってました!とうわてを取りに・・・。
周りのやさしい方々に見守られ、幸せな長男です。ありがとうございます。

夏が終わり~田んぼの稲がみのり、金木犀の香りに包まれる頃 お祭りはやってきます♪
by veryharu | 2007-08-31 11:56 | 作家さん
<< 2007年9月1日 2007年8月27日 >>