人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
コットンカシミアニット
昨日髪を切りました。
ロングスタイルを長くしていたので・・・「そろそろ大人の感じに・・・」とお願いすると
「これ以上大人になってどーするん!」と美容院のオーナー。
ハハッ・・そうでしたね^^;
何年ぶりだろうか?ばっさり肩より短くしました。
私はとっても気にいってて、「ちょっと大人~な感じやろぉ^^」と言ってたら
上の子に「昭和やん」って!?意味わからんコメント!「うん^^昭和生まれだから~」
髪型を変えたら着る服も変えたくなりますね♪

ちょうど今の季節に着心地抜群のコットンカシミアニット!
ベーシックカラーになりがちの秋に新鮮な赤はいかがでしょう^^
コットンカシミアニット_b0113722_1116333.jpg

コットンカシミアニット_b0113722_11171470.jpg

アンサンブルもビーズ使い大人がかわいい♪
コットンカシミアニット_b0113722_11185262.jpg

コットンカシミアニット_b0113722_11193682.jpg

ロングカーディガンはパンツやデニムスタイルにかっこよく着こなせます!
コットンカシミアニット_b0113722_1122932.jpg

マルチボーダーのニットは何と組み合わせても相性抜群!
コットンカシミアニット_b0113722_11243880.jpg

コットンカシミアニット_b0113722_11251983.jpg


お気に入りのニットを見つけにいらしてくださいね^^
by veryharu | 2007-10-04 11:42 | closet
<< 今年の秋冬はニットがトレンド 大人気 >>