人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
November
November_b0113722_10422669.jpg
お休みだった火曜の夜
姉に借りた本『象の背中』を読んで号泣した。
本を読んであんなに泣いたのは久しぶり・・・
部屋に入ってきた上の子も私の様子を見て
どん引きだった・・・
この映画の主題歌ケミストリーの『最期の川』
何回聴いてもさびのところになるとまた涙・・・
そんな私をみて下の子もどん引き・・・

昨日は目が糸目--;
土曜の夜、姉が映画も行こうと誘ってくれています。
また目がはれるわ~^^;



昨日お店の帰り下の子を迎えに実家に寄ると、母がおでんを作ってくれてた。
おいしかったなぁ~。
母の作るおでんは、おばぁちゃん(母の母)の味といっしょ。
私も受け継いでいきたいな。

November_b0113722_10593272.jpg
私がキッチンで用事をしてると、ヴェリィがカウンターの向こうからおいしいものはないかと
顔をだします。ヴェリィのおやつを時々おいてやると、必死で食べます。
どうして必死かというと・・・

November_b0113722_112438.jpg
カウンターの向こう側では、短い足で踏ん張って
うーんと胴体をのばせるだけをのばしているのです。

『う・・・きつい!はやくぅ~おやつをおいてちょ~』って感じで^^





久しぶりに洋服のご紹介^^
November_b0113722_1111087.jpg

November_b0113722_1112664.jpg

November_b0113722_11124617.jpg

今日はカジュアルなディスプレイばかりでしたね。

週末から少し寒くなるみたいです。

あったかセーターなど入荷していますので、お洋服もそろそろ冬支度を。
by veryharu | 2007-11-01 11:25 | news
<< ヴェリィ2号 非日常 >>