ブログトップ
veryharu.exblog.jp
クリスマスの贈り物☆
あちらこちらで電飾のおうちを見かけるようになりました☆
我が家でもそろそろサンタさんにお手紙を書こう♪と・・・
耳をすましてると~
下の子が『ドラムセット♪にしようかな~』なんて言っていた^^;
ド・ド・ドラムセット!?サンタさん持って来れないよ・・・
(どうかサンタさん宛てのお手紙には違うものを書いてちょ~)

みなさん^^♪今年のクリスマス☆大切な人に何を贈りますか?
『何にしようか~』と考えたり、選んだりするのが大好きです^^♪
お店もクリスマスの贈り物コーナーができましたよ~^^
b0113722_12332820.jpg

お友達に、お世話になった方に・自分にご褒美も☆

ゴージャスダウンコート
b0113722_12422649.jpg

クリスマスのお出かけに何を来て行こうかな^^
これもまた考えたり選んでる時がわくわくして大好き☆
b0113722_12442181.jpg

b0113722_12454921.jpg

クリスマスまで大人もわくわくを楽しみましょう~^^*♪
[PR]
by veryharu | 2007-11-28 12:51 | 作家さん
<< 印象に残る人に・・・☆ ご来店ありがとうございました☆ >>