人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
印象に残る人に・・・☆
第一印象って大きい!
仕事柄やっぱりおしゃれな人は印象に残ります。
決して高価なものばかりを見につけているわけではないのに、とってもおしゃれな人・・・
センスがあるってそんな人の事を言うのでしょうか。
自分に似合う色を知ってらっしゃる方も、この人はこの色をいつも素敵に着こなしてる!
この色はあの人のイメージ!と印象に残りますね。
会う人の心にいつまでも残る、印象に残る魅力的な女性になれたら素敵ですね☆

ニットのチュニック
印象に残る人に・・・☆_b0113722_14302426.jpg

カーキーのダウンコート
印象に残る人に・・・☆_b0113722_14313626.jpg

寒くなってきました~暖かくしてお過ごしくださいね^^*

おうちカフェさんから
パウンドケーキが3種類味わえるセットが届きました♪
印象に残る人に・・・☆_b0113722_14353983.jpg

抹茶・コーヒー・オレンジが入っています☆300円です^^
by veryharu | 2007-11-29 14:39
<< タートルネックセーター☆ クリスマスの贈り物☆ >>