人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
新作アクセサリー入荷☆
素敵なアクセサリーがたくさん届きました☆
新作アクセサリー入荷☆_b0113722_12141130.jpg
新作アクセサリー入荷☆_b0113722_12143122.jpg








新作アクセサリー入荷☆_b0113722_12145746.jpg
新作アクセサリー入荷☆_b0113722_1216211.jpg







新作アクセサリー入荷☆_b0113722_12164192.jpg
新作アクセサリー入荷☆_b0113722_12171975.jpg






どれもとっても素敵☆どれにしようか迷います。

そしてあたしのお気に入りのcharmyyちゃんからおしゃれなカチューシャが届きました。
新作アクセサリー入荷☆_b0113722_1629498.jpg


私はフリルに黒のリボンをねらっているのですが^^;
『私の頭にあうかな?』とcharmyyちゃんに聞いたら、『う・後ろゴムにしといたから・・・^^;』と。
MAXのばしたら~・・・大丈夫かな^^;
(やめといたほうがいいで~と思ってるそこのあなた!失礼しちゃうわ)

そして私はカチューシャが心配なくできるように、昨日から~!
以前akoちゃんにDVDをいただいてた『田中宥久子さんの造顔マッサージ』を始めました!
やってる最中自分の顔がぐちゃぐちゃになるので、おかしくて笑ってしまうのですが・・・
DVDのモデルさんは同じことしててもきれいのになぁ~^^

小顔になったら頭も小さくなるかも!!!また無駄な抵抗?

昨日は寒い中下の子は神戸にラグビーの試合に・・・
トライ5回決めたよ!と。
顔や体に傷をつくって・・・頑張ってたよと父やお友達からメールが!
応援に行ってやれなくてごめんね。

そして今日も寒い中
上の子はゴルフの新人戦に!
昨日からうちにお泊りの友達と~2人の背中にカイロをぺたぺた張って
『がんばれるよ!』のおまじないを◎

まだ真っ暗な5時半に家を出て行きました。

昨日の夜は、頑張ったね!と頑張れ~!の気持ちを込めて
2人の大好きな『おかん特製・クリーミーハンバーグ』を作りました^^*
新作アクセサリー入荷☆_b0113722_12962.jpg
これを作ると『う~ん絶品!』と言ってくれるので
調子に乗ってしまう私です^^;
by veryharu | 2008-01-21 12:27 | closet
<< 今朝もいろんな朝ごはん 春到来^^ >>