人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
saleの準備
今日も朝からセールの準備
saleの準備_b0113722_14571735.jpg
メーカーさんから届いた洋服を出したり、値札を50%OFFにつけかえたり~
一人で作業していると、『これ可愛い!』とか
『これがこのお値段ならお安いわ~』なんて^^独り言の連発!
お気に入りはたたんで、ちょっと下の方に置いてみたりして^^
かくれんぼ作戦♪
でも結構私が隠しているのが早くに旅立っていくのよね~^^;
saleの準備_b0113722_1458453.jpg


準備完了!
いつでもいらしてください~^^♪






アンジェリックさんからお手製のカタログが届きました^^
saleの準備_b0113722_150520.jpg
どのコーディネイトも一つずつ手作り。
いつも心がこもっています~^^


saleの準備_b0113722_1534754.jpg
とっても女性らしくて、可愛い洋服がたくさん。
お店に登場するのももうすぐです♪楽しみ~^^
by veryharu | 2008-01-28 15:09
<< 寒い日曜日 2nd Anniversary... >>