人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ブラックフォーマル
ブラックフォーマル_b0113722_15382412.jpg

ブラックフォーマルもたくさんではありませんが入荷しています。
カタログでご注文も承っています。
ブラックフォーマル_b0113722_15411997.jpg

デザインもいろいろ、7号~15号までお取り寄せできます。

昨日長男はゴルフ県大会本番でした。
練習ラウンドではボロボロだったのですが、昨日は本人的には満足のできだったようです。

上手な選手ばかり来ていて、優勝した子は72だったよと教えてくれました^^;
さすがですね~!80までの子もたくさんいるらしいです。

いい経験をさせていただき、また目標ができたようす、何より楽しんでることがうらやましい^^

今日は小学校のオープンスクールでした。
『発表があるから3時間目にきてよ!』と
下の子は小さい時から大きくて、5年生の中でも大きいとはわかっていました・・・
ブラックフォーマル_b0113722_15571169.jpg

前にお友達と並んで発表!
『でかい!』『大きすぎるんちがうん?』『教育実習の先生?』などと他の母たち~^^
『やかましぃ~^^』
でもほんとに大きいのでびっくり^^;
ブラックフォーマル_b0113722_1614133.jpg

下駄箱もきつきつなのはうちの子だけ^^;
彼はどこまでおおきくなるのでしょうか・・・

毎日おかずとお米の心配ばかりしています。
でも良く食べる男3人を見ていると気持ちいいです~^^♪

さて~今日の夕飯は何にしようかな?
by veryharu | 2008-02-13 16:18 | closet
<< 春はスカートをはいて♪ Happy Anniversary* >>