人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ダウン・・・
今日外はすごい風です。

水曜日夜からなんとなくダルイと思ってたら
木曜日寒気と腹痛で・・・ついにダウン!
木曜の夕方から昨日1日起き上がれませんでした。

先週の後半も体調崩してたのですが、なんとか寝込まずがんばってたのに
弱ってるところにまた違う菌をいただいたのかな?
風邪の菌が腸に・・・・たすけてくで~~~シクシク。

昨日お店に来てくださったお客様、お休みしててごめんなさい。
今日はなんとかお店に来ています・・・2日間何も食べていないのでふらふらです。
おかげで体重が減っておなかがペちゃんこになったのはうれしいのですが・・・
久しぶりにきつかったです~。

今日はお洋服のディスプレイもできない・・・写真も撮れない・・・うぅぅ

みなさんも気をつけて栄養とって元気にお過ごしくださいね。
元気が一番です。
by veryharu | 2008-02-23 11:50
<< 春のアクセサリー☆ 清楚なワンピース >>