人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
春のアクセサリー☆
やっと復活しました~^^
昨日もお休みさせていただいて、1日ゆっくりしたので夕方には元気に。
辛くて何曜日かもわからなくなっていた私!
風邪のおかげ?でとっても久しぶりに子供たちと一緒の日曜日を過ごさせていただきました。
優しい家族のみんなに助けてもらって^^ありがとうございました。
家の男子たちもよく頑張ってくれました。ありがとうね。

母はやっぱり元気じゃないとだめです!
全国のおかぁさん免疫力つけて、毎日元気で過ごしましょうね^^♪

お店には春のアクセサリーが届いています。
春のアクセサリー☆_b0113722_1325934.jpg

春のアクセサリー☆_b0113722_1334145.jpg

春のアクセサリー☆_b0113722_1342339.jpg

春のアクセサリー☆_b0113722_13544.jpg

こちらからは水曜日に入荷予定の新新作です☆
春のアクセサリー☆_b0113722_13333227.jpg

春のアクセサリー☆_b0113722_13335117.jpg

春のアクセサリー☆_b0113722_13321657.jpg


お人形のストラップ♪
これは作家さんが携帯につけていらして一目ぼれ☆
非売品のところ無理を言って作っていただきました。
バッグも持ってて・・・かわいいでしょ^^♪
春のアクセサリー☆_b0113722_1374336.jpg

春のアクセサリー☆_b0113722_13344640.jpg

こちらのくまちゃんも手足が動いてとってもキュート☆
肉球までついてるのよ~
このこはネックレスになるそうです。(姉はストラップがいいとひそかに目をつけていました)
こちらもお人形と同じくとっても細かい作業で時間がかかるので非売品
『どうしても欲しいの~』といわれる私のようにわがままな方がいらっしゃったら
作っていただけるそうですよ◎
お問い合わせはRaggianteにどうぞ~^^♪
by veryharu | 2008-02-25 13:50 | 作家さん
<< 久しぶりのおうちパーティ♪ ダウン・・・ >>